アラサー派アウトドア生活

クリスマスなんて不倫の証拠満載イベントじゃんって話ー(;´∀`)w

2015年11月28日(土曜日) テーマ:

こんちわ~。眠たい~お腹空いた~wなんか私の体って欲望に正直なのねん(・´з`・)んでその通りに生きてるから風邪ひかないしストレス溜まらないのかもー♪でもさぁ性欲すっごい人の場合はそれなりに抑えないと周りのみんなに迷惑かけると思ったり(^▽^;)なんかねー友人とこの旦那が急に夫婦関係少なくなっておかしいなって思ったらしく。で、こっそりクリスマス 不倫 証拠が出てこないかなって結構テレビ依頼もある有名なプロにお願いしてみたんだって!結果なんだけど・・・うん、クロwしかも2人の女を行ったりきたりっていう(*_*;よくもまぁそんなに体が持つもんだね~(苦笑)それで浮気された友人なんだけど、これは一生治らない病気だと思って急いで慰謝料請求の方法を紹介された弁護士から聞きまくって今は幸せなバツイチさんしてる~wスパッと見切りつけられる彼女はなかなか賢いよねっ♪(≧◇≦)